SSブログ

関根麻里 熱愛 韓国人歌手K 画像 [芸能関係]

スポンサーリンク




関根麻里 熱愛 韓国人歌手K 画像

関根麻里が熱愛しているという事が発覚しました。
気になるお相手とは韓国人歌手のKという事です。

そして関根麻里はお相手の韓国人歌手Kとなんと
結婚を前提として交際しているということなんだそうです。

二人の出会いはどうだったのかといいますと
いまから三年前の年末のラジオの番組で
一緒に出演した事がきっかけで交際がスタートした
ということです。

交際歴も3年ということです。

関根麻里の父親の関根勉にもすでの紹介が済んでいるとの事です。
関根勉は「早く孫の顔が見たいと」話しているそうで
来年あたりには結婚の可能性も高いと話題になっています。

父親である関根勉は大のK―POPファンなんだそうです。
結婚となれば関根勤にとっても嬉しいですよね。

二人は今から三年前の2009年の12月23日に
bayfm「BAYLINE Go!Go!」という
関根がパーソナリティーをしていたラジオ番組でKが出演しました。
この日は千葉の柏市で公開の生放送ということした。

この公開生放送が終了したあとに
記念撮影をしたり、ピースサインで仲良くポーズを決めたりなど
二人は最初から意気投合していたという事です。


そして気になるのが韓国人歌手Kはどういう人なのか。
韓国人歌手Kの画像を探してみました。



コチラ
k.jpg

来年には順調にゴールイン出来るといいですね。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。